2006-12-17から1日間の記事一覧

トラットリア マルコ

ルミナリエの関係で、元町側は恐ろしいほど混んでいそうだったので 山側でゴハンを食べようと、寒い中、坂を上りました。 途中で雹まじりの土砂降りにあい、 雨宿りに駆け込んだ、にしむら珈琲で、ケーキセットを食べてから夕食という、「デザートが先かよ!…

エステル ド ヴァルローズ インハートハニーホワイト

あと、買ったのは11月末だけど、感想を書いてなかったのでついでに書く。 「ミルクティの香り」というふれこみだったので、買ってみたのですが なぜか私がつけても、まったくミルクっぽい香りはしません。 というか、つけてもほとんど香らない・・・ かすか…

 ペンハリガン アルテミジア

やはりお値段の差というものでしょうか・・ 香り立ちに、全然とげとげしさというか、カドがありません。 上品だー!!(感動している) 香調:セミオリエンタルトップノート:ネクタリン、グリーンフォリエイジ ミドルノート:アップル、ティー、リリーオブ…

また衝動買い・・

今日は、いとこのあんち嬢と、 ポートアイランドの国際展示場まで、伊藤忠系のバーゲンに行ってきました。 隣の会場でレナウンバーゲンもあったのですが、 あんち嬢はレナウンは辞退する、とのことでしたので 私だけ早めに行って、レナウン会場をのぞき、そ…