2007-04-30から1日間の記事一覧

ゲラン シャンゼリゼ

[rakuten:wish:372958:image:small]ポイント10倍に惹かれて衝動買い。 ディオールの「ジャドール」に似た香り、と聞いていたのですが 確かに同系統。 あまーい、ふんわりした香りです。 でもちょっとだけキツいところもあって、ハチミツと言われるのがよく判…

九龍妖魔學園紀

真里野戦は、ちくちく削って、やっと倒せましたが 連続しての中ボス戦で、ボスの取り巻きのコウモリみたいのに殺されてゲームオーバーっ!! ・・・もういいかげん、イヤになってきたぞうっ・゚・(ノД`)・゚・ 何回やってるんだこれ・・

黄昏の百合の骨

黄昏の百合の骨 (講談社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/13メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (114件) を見る「麦の海に沈む果実」の続編。理瀬が主人公です。こっちは読了。 学園が舞台ではないし、か…

銀色の恋人

銀色の恋人 (ハヤカワ文庫SF)作者: タニスリー,Tanith Lee,井辻朱美出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/04/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (47件) を見るお気に入りサイトさんでお勧めされてたので、手を出してみました…

外は、大変いい天気なのですが、 どーにも腰が痛い&体調が悪いので引きこもり。すんごく足が冷たくなってます。ふー。 この調子だと、寝てるだけで4連休終わりそうです。 別に、それはそれでいいんだけど(第一営業日に、体調復活してる方が大事) GWに…