2007-11-09から1日間の記事一覧

そんなわけでフラッシュマン15話・16話

(↓なんかすごく無粋なツッコミを入れてる気もするので お気に障ったらゴメンナサイ。と先に謝っておく)ついにサー・カウラー初登場の回です。 帰宅後、がんばって13・14話を駆け足で見た後 今日から配信の15・16話を見ました。 カウラー様は(←なん…

HELLSING 9巻

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007/11/09メディア: コミック購入: 7人 クリック: 39回この商品を含むブログ (251件) を見るおもしろかった。ものがたりの構造としては 多分、とてもとても、シンプ…

香りがないと落ち着かない

ときどき、朝、ぼーっとしていて、香水つけるのを忘れて出社します。 何もつけてないと、どうも落ち着かないので そういう時は、 いつも化粧ポーチの中に入れてある練り香水をつけて その場をしのぐのですが これも、一種の依存症なんだろうか・・・。 そう…

ほぼ1ヶ月に渡って ねんざのために キネシオテープをはったりはがしたり し続けた結果 左足の皮膚が 薄くなって、ぺかぺか光ってて なかなかコワイものがあります うわーん・゚・(ノД`)・゚・