2007-12-09から1日間の記事一覧

SONY パーソナルフィールドスピーカー PFR-V1 感想

SONY パーソナルフィールドスピーカー PFR-V1出版社/メーカー: ソニー発売日: 2007/10/20メディア: エレクトロニクス購入: 3人 クリック: 96回この商品を含むブログ (17件) を見る<おことわり> ワタクシの耳はお世辞にもいいとは言えない& ステレオさえな…

今週のクラーゲン

今週はどうすんのかなと見ていたら エネルギー放出して、ちっさくなって降ってきた所を カウラー様ナイスキャッチ。 わしづかみにされたクラーゲン、ピギーピギー鳴いてた気もしますが 気にしない。

フラッシュマン 23・24話

感想も溜めると大変なので勢いで書いてしまえ〜 今週配信分の23・24話は 子供番組らしいというか、えらいコメディタッチなシナリオでした。 でもまあ、21話みたくアダルトな(?)回ばっかりでも困りますわね(^_^;) (脚本:曽田博久。ちなみに先週のア…

TUTAYA DISCUSで借りたDVD、届きました。 発送のお知らせメールが来て、翌日着とは、はええ!! そんなわけで 巌窟王を、3〜10話まで一気見したのですが ものすごい疲れました。 画面内の情報量が、とても多いので、 一気に見るのは、キツイわ、これ・…