2008-01-02から1日間の記事一覧

やさぐれてブチまける

哀れまれるのも/蔑まれるのも/下に見られるのも 別にかまやしないけど(卑屈だね) 出かけたいところが無いんだから 家にいて何が悪かろう。 「来年の抱負は」と言えてしまう 貴方の熱というか欲というか 私には「それ」がないので、 両者の間に横たわる溝…

今頃何見つけて喜んでるんだって感じですが(巌窟王ネタ)

「ギロロ王」 http://www92.sakura.ne.jp/~yuhki/giroro_ou.htm噴きました。 あ、このサイトさん、うたらじネタで拝見したことがあるかも(^_^;)

超劇場版ケロロ軍曹

超劇場版ケロロ軍曹 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/08/25メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (35件) を見る昨日ケーブルでやってたので見ました。 映画第一弾のやつです。 前にどこかで、「ミララが棒読…

ESCAFLOWNE(劇場版エスカフローネ)

[rakuten:book:11595458:detail] 年末に借りていたDVD、やっと見ました。 劇場版エスカフローネは、どうにも暗い印象があるので、 今まで見たことがなかったのです。(サントラのみ購入してた) 感想は・・・うーん。 絵と音楽は、さすがに綺麗。 でもキ…

今日は、はてなダイアリーが、めっちゃくちゃ重いです!!(>_ 皆が皆、わたしのように、引きこもってネットばかりしているわけでは なかろーに・・!!!