2008-12-07から1日間の記事一覧

ケロラジ終了だそうです

正直に言っちゃうと 最近はパワーダウンを感じて、聞いてなかったのですが (データは頂いてきたのを溜めてますけど・・もごもご) 今日の放送で、年内いっぱいで終了の告知が ありました(>_ 春の映画までは、番組継続するのかなーと思ってたけど。 どうせ年…

身も蓋もない感想/ドラマ男装の麗人

ゲームに疲れていたので、 昨日は珍しく、 ドラマ「男装の麗人〜川島芳子の生涯〜」など見ていたのですが 川島芳子を演じるのが 黒木メイサ(10代〜30台前半担当)から 真矢みき(30代後半担当)に、変わったとき ものすごい違和感を感じたり、あから…

ほんとうでもわざわざ言わんでよろしい

「自分は、とことん誰にも必要とされてない夢」を見て 目がさめてヘコむ。 若いうちは 「いや、どこかでは、一瞬くらいは、必要とされる時もある筈だよ!」と 自分を励ましてましたが この年になると 「世界の誰からも必要とされなくなることは、普通にある…

マニアクスクロニクル→ライドウ2周目

ニヒロ機構の最下層までは とりあえず終わらせて、 イケブクロに戻ったところで いったん、中断しとくことにしました。 つかれた・・。 M字デコの変な人(氷川だっけ)も、千晶も、勇も、 あげくライドウ(正確にはゴウトだけど)も 自分の言いたいことだけ…

10%割引券があったので くるくる寿司を食べに、外出したのですが いつもより大分、お店空いてました。 やっぱり寒いからかな・・・