汝、おふとんを愛せよ

寝不足です。
朝起きるのが、どんどんやばく・・・。
だらだら掲示板とか見てて、寝るのが遅いからですね。
だめですね。(・_・;)


今、自分の中で、「対人の嫌悪感」みたいのが強くなってて、
人の発する一言ひとことに、過敏に反応してしまいます。
表面的には、いつもどおりに振舞えていると思うのですが、
なんつーか、「微笑してても、目が笑ってないんだろうな今の自分」と
いうのが、よくわかる。
こういう状態は、自分自身もしんどいですね。


>あらやんさま


私も、今の職場に来たとき、
皆がばんばん、カラーコピー&カラー印刷してるのに
びびりました。
プレゼン資料ばっかり作ってるような部署だからかもしれませんが。
今まで勤めた会社では、「普通は白黒、特殊な用途のときだけカラー」でしたから
ねえ・・。
最近はさすがに、経費節減のため、「できるだけ白黒&両面印刷」のお達しが
出ていますが
贅沢に慣れた方々は聞いちゃいねえ、という感じです(爆)

経費で見ると、コピーの方が高くつくのですが、
大量コピーより、大量プリンタ出力の方が、顰蹙かうんですよね。
プリンタ占有の罪>コピー機占有の罪 ってことだと思いますが。(^_^;)