変化が欲しいなら
家で一日座ってちゃあイカンのだと頭では判っていますが
かといって駅のベンチに一日座っててもやっぱりしょうがないので
いったい何をすればいいんだろうと思うだけで
日々が過ぎてゆきます。


基本的に欲しいものが少ないというか
欲しいと思っても極力あきらめる努力をしているうちに
あまり何も欲しいと思わなくなってしまいました。


私の欲しいものは、きっと私のものにはならないし
私が手を触れたとたんに変質して腐り始めるに違いない。


籠に入れたとたんに変色して死んでしまう青い鳥デスネ。
死なれるぐらいならそのまま空を飛んでいてくれたほうがうれしい。
飛ぶ姿を眺めるのもまたよろこびです。


制御が利かないのはおやつへの食欲だけだわ・・・
(イヤ、それ致命的ですから_| ̄|○)