おくればせロヲレライ

世間の流行から3歩くらい遅れている、たさきです。いぇーい。

終戦のローレライ(1) (講談社文庫)

終戦のローレライ(1) (講談社文庫)

映画との相乗効果を狙って、本屋に平積みになってた時は手に取らず
次に映画化された「亡国のイージス」が、平積みてんこ盛りになった頃になって
終戦のローレライ」に手を出しました。


読もうかな、どっしようかなー・・と思いつつ
買わないまま日が過ぎていたのですが、
恩田陸インタビュー目当てで買った雑誌に、福井晴敏インタビューも載っていたので
なんとなく興味が再燃し
そこへ買った「ハチミツとクローバー」の8巻に「ローレライシステム」の
文字があったので
「よぉーし買っちゃえー」と、焼肉でハラいっぱいの帰り道に購入しました。
(お腹関係ないけど)


したら、面白いね・・・Σ(・д・)
まだ3巻の半分までしか読んでないので、感想は読了してから書きますが
久しぶりに、熱中!して小説読んでます。