おみやげ渡しに

クロさんに北海道のおみやげ渡しがてら
お昼ごはん食べてきました。
二人とも、疲れ気味なので
特に映画とか見に行く予定は入れず、ごはんのみで(^_^;)。


私もクロさんも、ハービスエント
行った事がなかったので
ちょっと見に行ってみようか、と覗いたのですが、
ブランドショップが満載されているようなビルでございますので、
ブランドものに全く興味がない二人のこと、早々に興味を失いました(爆)


最上階のレストランに、ちょっと興味があったのですが、
今日はブライダル貸切のため、夕方まで一般客は入れない、とのことで
さっさとビルを出て、ハービスプラザでランチにしました(^_^;)


ほんでもって阪神百貨店で、北海道展をやっていたので
覗きにいきましたら、
うははは、さっきクロさんに差し上げたロイズのチョコポテトチップ売ってるー!(爆笑)
覗きに行く方が悪いんですけど(^_^;)
でも何売ってるか見たかったんだもーん。(^^ゞ


クロさんは六花亭のシフォンケーキと、アルルのレアエッグを買い、
私は六花亭の「醍醐」と、アルルの木苺レアチーズケーキ買いました。


あとはダラダラと。
クロさんのチケットぴあの用事をすませて、
三番街のKUMURAでぶどうヨーグルトドリンク飲んで、
キディランドで「リサとガスパール」のストラップ買って、
ブックファーストで料理レシピ本立ち読みして冷やかして(オイ)
そこで別れました。


クロさんちも色々大変なんだけど、
でもなんだかだ言って、旦那さんとは仲良くやってはるようなので
いいなーと思ったり。


木苺レアチーズ、帰って来てすぐ食べたけど、しつこくなくて
おいしかったです(*^-^*)