デリーキッチン

ぴかっちにお渡しするものがあったので、
西北の、インド料理「デリーキッチン」でランチ。
900円で、カレー、串焼き一種類、ナン、ライス、ミニサラダ。
カレーは日替わりにしました。
辛いもの苦手の私でも、どうにかいける程度の辛さ。
ナンが、めっちゃでっかくて、ふかふかで、おいしかったです。(^-^)


ケーキは買わないつもりだったのですが
お菓子やさんエリアを歩いているうちに、その気になってしまい・・
でもそのエリアでは買わず、
てくてく歩いて
西北菓子工房 シェ・イノウエさんに行ってみました。


したら、すごい混雑っぷり!!
繁華街からは外れてて、「知る人ぞ知る」感じのケーキ屋さんなのですが
やっぱり人気あるのですね・・。

ミニノエル(ブッシュドノエルをカットしたもの)が
クリームみっしりでおいしかったです(≧∇≦)b


アクタの広場で、献血の呼びかけをしてはったので、
して帰ろうかなと思ったのですが
腕の処理をしてなくて・・人前で腕まくりする勇気はなく(爆)
結局せずに帰りました(´-ω-`)
ダメダメですみません・・