ついに使いまわし・・(>_<)

mixiの日記とこっちは
違うこと書こうと思ってたのですが
今日はグッタリなので、使いまわしですー(>_<)


ここ数日、ちょっとだけ寒さが緩んだので
油断して
ちょっとだけ薄手のズボン着ていったら、大失敗。


会社が寒すぎて
足が寒くて寒くて、席に座ってられないっつーの!!
薄いフリースのひざかけなんかじゃ
歯が立ちません・゚・(ノД`)・゚・
ものすごい腹痛に見舞われました。
(お腹壊す系じゃなくて、冷えによるもの)


ロッカーからコートとってきて
ひざにかけるも、まだ耐えられず
同じ課の人から、貼るホッカイロを頂いて
腰に貼って
脂汗流しながら、定時まで耐えました。

もうみっともなかろうが、なんだろうが
完全防備で行かないと、ちぬ・゚・(ノД`)・゚・


お風呂であったまって寝ますー(>_<)
今日はゲームやる元気なんてないさ!!