やっぱりキモチワルイ・・(あーあ)

一昨日、ギルドウォーズ(ゲーム)でご一緒してもらった人が
ギルドを作るというので入れてもらったけど

自分がギルドに入った直後に入った人が
いかにもオンラインゲームマニアの痛い人&ものすごいえらそうで
色々命令されまくりなので
気持ちが悪いので
さっそく脱退したい気持ちになっています・・(´-ω-`)
(たぶん頃合をみて抜けます)


ゲームするのは好きだけど
社会常識のない人は、どうしても気持ち悪くてイヤだ・・。


そういう意味ではオンラインゲームに向いていない私です。


会社では、今日は社員の人(勤続10年目くらい)が
「今やめたら退職金が500万くらいって安すぎ!絶対辞めれないわ!」とか
わめいてました。
勤続10年程度で500万やったら十分じゃないの・・というか
そういうコトを、社員以外の人も居る前でデカイ声でいう事自体が
私には非常識ですが
それが普通なのがワタクシの今いる環境でございます。


その話の前は、
その社員の人がずっとはまってる、
ジャンプの漫画が原作のミュージカルのチケットを取るのが困難だからと
同じ課の人にチケット取りを手伝ってもらうという話でした。
すごい仲良しならともかく、そうじゃない人にもそんなコトを普通に依頼しはるのです。


しかも今回初めてではなく、2度目。
前回は、指定の時間にローソン行ってロッピーに並べと。
今回は、家のPCからネットに繋いでチケット取れと。


私には非常識ですが
それが普通なのがワタクシの今いる環境でございます。


・・・私が疲れ果ててても、そんなにヘンじゃないと思うの・・・。



消費されるとき | HiBi

なんかこの感覚は判る。ものすごく判る(笑)
そして消費されても泣かないようになりたいのさ。