THE有頂天ホテル

また母が株主優待の映画のタダ券をもらってきてくれたので
「THE有頂天ホテル」を見に行きました。
昨日、会社の帰りに座席指定してきて、朝一番の回に行ったのですけど
なんか朝から体調が悪くて・・
ヘロヘロしながら見てました。
レディースデーだったので、劇場はかなり混んでましたが
見終わっての感想は「うーん、ちょっとなー・・・」


なんというか、要素を詰め込みすぎで、すごく散漫な印象を与えるのですよね。
最後に、そのさまざまな要素が、ピシッとまとまるとかなら、
それはすごくインパクトあるのですけど、
どれもイマイチ収束が中途半端。
あと、役所広司の演じる新堂の、前妻に対する見栄っ張りが、
どうにも違和感。「そういうキャラじゃないよね?」というか・・。
あとそれに時間を割きすぎて、見てて段々イラっとしてくるという(^_^;)


母と二人で「うーん、タダ券だったからいいけど、ちょっとアレだったねえ・・
ラヂオの時間の方がスキだね」
と言いながら劇場を後にしました(^_^;)
お好きな方には申し訳ないけど、私のツボには残念ながら入りませんでした。