グレ グランド・フォリ

ネットで50ml 980円という破格で売っていたので衝動買い。
(廃盤なので投売りされてた)
・グリーン系の香り
・同じブランドの「カボティーヌ」は好きな香り
・好きな香りの「センセーション」と調香師が同じ(ナタリー・ローソン)
と、外す要素が少なそうだったので、買ってみたのですが・・・


うーん。いまいちピンとこないかも(・_・;)
もっと爽やかな香りを予想していたのですが、思ったより、えぐみが強いというか・・。
トップは紫蘇を思わせ、
ミドル以降もグリーンというよりはフルーティ(それもクセが強いような)が
勝っている印象です。
今、体調がよくないから、断定はできないんだけども・・うーん。
もっと青葉のようなさわやかな香りが欲しいんだけどなあ・・。
うまくいかないものです。