ふー

やっとのことで、風邪から復帰モードです。
治るのに何日かかっとるんだ・・・


そしてダラダラとゲームしてたら
うわーって感じで、ギルド内で揉め事勃発。
ふてくされてログアウトする人。
それにキレて、捨てゼリフ残して、ギルド突然脱退する人。


いつも思うのですが
ネットゲームをするような人は、どうしてこういう人たちが多いのでしょうかー。
すぐキレる。
いつも自分が正しいと思っている。


自分がそこまで、人にエラソウに言えるほど
ちゃんとしているとは思いませんが(そこまで傲慢ではないつもり・・)
もうなんか、こういう光景見飽きたなーっていうか
「あー、またかー」っていうか。


本音の毒吐いちゃうと
「今までやったネットゲームの数を自慢する人」とか
「廃プレイを自慢する人」とか(つまり今回もめた人たち)は
私にとっては痛い人なので
目くそとハナクソが戦争してるのを、遠くから見てるような感じではあるのですが


なんつーか、そのあおりを食って
「私も脱退する」とか言い出す人が出てきたら
ほったらかしてログアウトするワケにもいかないじゃないですか
なんかねえ。
自分のせいではなくても、目の前で火事になりかけてたら
やっぱ水探してきてかけないとみたいな。
私もそりゃ不満はたまってたが、別にぶちまける気はなかったんだけども。


そして、相手が溜めに溜めてたらしい不満をダラダラ聞くはめになって
寝たの4時。


つかれました。