先週のリベンジ

先週、体調の悪さで日延べしてもらった
クロさん御宅訪問、本日行ってまいりました。


ご近所のベトナム料理屋さんで
ランチしてから行ったのですが
残念ながら、ランチは「んー・・」という感じでした。
1200円だったんだけど、これなら800円くらいでも食べれるんじゃ・・?的な(^_^;)


まあ、映画もケーキもゴハン屋さんも本も、
いろいろ数あたってみないと
ステキなものには当たらないので
こういう日もありますよね(^_^;)


クロさんちはマンションの一階なのですが、
キレイにしてはって「わーすごいー」という感じでした。
「お客さん来るから頑張って片付けた」と言ってはりましたが
ウチの場合、がんばって片付けても、あの半分も片付かないと思う_| ̄|○


ムッシュマキノのケーキをご馳走になり、
(苺のモンブランおいしかったー!)
クロさんのPCにHotmailのアカウントを取得し、
MSNメッセンジャーをつっこみ、
なんか不要そうなソフトが自動起動になってたのを削除して
税務署のHPで確定申告のフォームを取得する方法をお教えして
帰ってきました。


PCがあまり好きでない彼女と
いつかメッセでコンタクトできる日はくるだろうか・・・?(笑)