食べすぎです。

帰って来てから
えびせんべいと、コパン一袋と、しっとりチョコ半袋食べてから
夕飯(お好み焼&大根煮たヤツ)を食べたら
明らかに食べすぎです。
キモチが悪いです・・・_| ̄|○


どうにかしたいんですが。このやる気のなさ。


そしてベルアイルクローズドβ(2回目)の
当選通知が来ていたので、
ダウンロードしてみてたり・・
終了までに270分とか普通に出てゲンナリしてたり・・


もう2時間はやってますが、まだ52%までしか進んでません。


ってゆーか
いいかげんネットゲームに期待するのは止せバカ。
という気はするのですが。


と思いつつ、
1回目のクローズドβの時と、どれくらい変わったのか
見てみたいワタクシなのです・・・
一応、1回目の時は、そこそこ真面目にテスターしてたので(・_・;)