昨日も今日も

なーもせずに終わりました。


昨日は「つまらねーつまらねー」と思いつつネットゲームして
今日は「ぼけー」とネットして昼寝してたら終わっちゃいました(´-ω-`)


昨日は雨降りで
今日も晴れたり降ったりで、どーも出かける気になれず
一歩も外、出てないし・・


ダメダメ人生、全開だなぁ(´-ω-`)
それとも、土日出かけずに引きこもってたぐらいで
ダメダメ人生とかイチイチ言う、私ののーみそがダメダメなのかー


・・どっちにしろダメダメに変わりはないのか_| ̄|○


そしてケーブルTVで
雲のむこう、約束の場所」をやっていたので、初めて見ました。
そーかーこういう話だったのかー。
あいかわらず風景と光が綺麗で、ノスタルジックです。
そして「世界にたった一人感」も健在。


「あ。」と思ったのが
石塚運昇井上和彦ボイスが聞こえたとき、っていうのが
オタクなんでしょうねハイ(^_^;)



春めいてくると、とことんまで落ち込まないように
ふんばるので、
これでもけっこう力をつかっています。
お風呂場でブツブツ独り言いってたりして、ヤバイ人かもしれません。
「壊れない」ということだけで、許して欲しいと思うのは弱さでしょうか。