さよならだけが人生だ

夜中のオヤツが習慣化したらどうしよう!!!
とか言いつつ、今日も食べまくってしまった・・_| ̄|○
不良化進行中です。


ずっと髪を切りに行こう、と思いつつ
天気が悪かったりで、先延ばしになっていたので
やっとのことで行ってきました。
「前回は・・・11月ですね(^_^;)」と言われてしまい
少々カッコ悪かったです、ハイ(^^ゞ


んで、髪を切ってもらってるよこで、隣の席のお客さんと美容師さんが
話しているのをボケーと聞いていると、
なんと!最寄の大規模商業施設の半分を占めている
大手のショッピングセンターが、6月末で撤退してしまうそうな!!


隣の席での話題だから、「ええっそうなんですか!!」とも叫べず、
髪を切ってもらいつつ、心の中で「ガーンガーンガーン」と
衝撃を受けていたワタクシ・・・


自分が高校生の時に出来て、それからずーっとあるのが当たり前だっただけに、
かーなーりーショックです。
そこに入ってる無印良品とか愛用してたのに_| ̄|○


ああそれにしても、最近なにかが無くなる、失う、ばっかりだなー。
誰かと友達になれた?とか思うことがあっても、
なんかガックリするようなコトされて
ますます人嫌いに拍車かかるような出来事しか、ここ半年は無いし。


自省することは、必要だけれど
「そういった一連の出来事が、全部自分が悪かったせい」とも思えないので
どーにも運気低迷っつーかなんというか、そんな感じでグンニョリ。