炭火Dining Kitchen Feu

http://r.gnavi.co.jp/k559400/menu2.htm


1時頃にドアを開けたら、ほぼ満席でちょっと焦りましたが、
奥の2人テーブルだけ空いていたのでセーフ。
ご夫婦なのかな?お2人でやってはる様子の、こじんまりしたお店でした。
ビルの3Fにあるので、ちょっと判りにくいんですが、地元の人はしっかり知ってはると
いうことかもー。
前菜&サラダ、パスタ、パン、お茶の1000円のランチをいただきました。


前菜が3種類とサラダ盛られたプレートは、ちょこちょこ色々食べられて楽しく、イカとブロッコリーのパスタは、野菜がいっぱいでよかったですヽ(・∀・)b。
添えられたパンは、レモン風味のオリーブオイルがかけてあってとてもおいしかったです。
またこようー。


そして腹ごなしに、無印良品をフラフラしてから、お茶へれっつごー。