ベルアイル


好きな相手を見つけて告白!→OKもらう!→バカップル!という
超単純な構図だと、話カンタンなんですけど(うちはソレでした・・)


なんかこじれる時は、地平線の彼方までこじれてしまう
恋模様つづれおり。
もう、ほんとに、ものすごいことになってしまっています・・・。



ずっと一緒にいた2人(AさんとBちゃん)→
ものすごい仲良しなんだけど、兄妹みたいに過ごしてた→
兄Aは、気になる女の子Cちゃん(彼氏Dさんアリ)に横恋慕→
妹Bちゃん、さみしい気持ちに勝てず他の人と結婚→
Aさん、妹Bちゃんが、旦那さんとの間に子供出来ちゃった後で、「結婚しよう」と告白→
Bちゃん、「子供できてからでは離婚できないのに」とパニック→



結果:AさんとBちゃんは、キャラ消して1から2人でやり直し。(駆け落ち)



Cちゃん、Dさんが好きなんだけど、Aさんのコトも気遣うあまり悩みまくり→
Dさん、中の人(プレイヤー)が女性のため、Cちゃんのシアワセの為には、自分は身を引いた方がいいのではないかと、Aさんに中身が女性なのを打ち明け、Cちゃんを奪ってくれるよう相談に→
Aさん、Cちゃんへの横恋慕はネタであって本気ではない旨Dさんに伝える→
Dさん、苦悩の末に、Cちゃんにカミングアウト&山のように人がいるイベント会場で、中身が女性だとカミングアウト→
Cちゃん、女同志でも楽しくやっていこう!とは思ったものの、自分より先に、Dさんの中の人のことを知ってる人がいたことに大ショックを受け、Dさんの重荷になっていたことにもショックを受け、ゲームを引退・・


結果:Cちゃんキャラ消去。引退。

すぐ側ではないけど、比較的近くから見ていただけに、
「ああ、みんな中身いいひとなのに、なんでこないにこじれてしまうんだああああ」と
頭をかかえるようなことになっています_| ̄|○