ああああ。

こないだクーラーから水漏れがして、
屋外機へのホースのところのテープが劣化してむき出しになっていたため、
そこが原因だろうと思い、いっしょうけんめい補修して。


半日運転して、無事だったから安心していたのに・・・


いま、また水漏れが発生しました・゚・(ノД`)・゚・


これって本体の故障・・・?!;;
つらい・・つらすぎる・・


そして、お昼ご飯が大量なのと、
(職場近くのゴハン屋さんが、どこもかしこもボリューム多すぎ)
毎日のように、試食をさせられるため、はっきりと太りました。
おいしいと思って食べてないもので太るのって、マジつらい!!!!


今日の試食:ヨーグルトとハウスみかん