柿安 三尺三寸箸

球場の売店もあまりに混んでいたので、お昼ご飯は食べずじまいで、
すこし早い夕食で、HEPナビオの「三尺三寸箸」に行ってみました。
前から一度行ってみたかったのですが、すごい混んでると聞いてたので、
今日の16:30という中途半端な時間ならねらい目かな?と思い、突撃。
案の定、空いていた&まだランチタイム料金だったので、ラッキーでした。


和食のバイキングなんですけど、お大根煮たのとか、ナスの煮びたしがおいしくて、なかなか良かったです。
出来たてのお惣菜が出たら、かならず呼ばわってくれるのも細かいけど良かったかも。
ランチタイムの最後だったからか、デザート系はちょっと弱かった(豆乳白玉あんみつ、スイートポテト、ヨーグルト、ごまだんご、ゼリー、わらび餅のみ。他の人の日記では、ケーキとかもあるらしいんだが・・夜のみ?)のと、お豆腐(作りたてをすくってくれる)が無かったのが残念でした。
でも1700円のバイキングにしては、良かったと思います〜。
またチャンスがあったら行こう。