もうわけがわからないぜ状態

職場訪問(面接)行って来たのですが、
お客さん(派遣先の会社)側の都合で、
まったヤヤコシイ事態になっております。


前回、別部署の別業務(仮にA業務と呼称します)で、
派遣の面接を受けたのですが、
複数の派遣会社で競合だったんですね。
で、時給がこっちの方が200円高いという事で、A業務に関しては、他社の派遣さんに決まって、私はお断りされたのであります。(ここにも書きましたが)


で、今日は、それとは別の業務(B業務)で、同じ会社相手に、また面接受けて来たんですけど、
面接終わって、こっちの営業さんとも別れてから、営業さん宛に電話がかかってきたらしく。


A業務で入ってた他社の派遣さんが、業務がむつかしすぎて、
ついていけなかったか何かで、
会社来なくなっちゃったんですって・・・。


「A業務を出来る人をまた探して欲しい」みたいな電話だったらしいんですよねー・・・。
(まだ詳細は聞いてないんですが)


・今さらそんなこと言われても。
・しかも顔あわせてる時には一言もナシで、なにそれ。


というので、ちょっとこっちの担当営業さんも、憤慨してはるみたいで・・。
営業さんあてに、
「もしA業務を受けるとして、たさきさんが譲れない条件をメールでください」と言われ、
夕方送信して、
営業さんからの連絡待ち状態です。はぁ(^_^;)


よしながふみ強化月間(?)続いてます。
今日のこれはBL系なので、ちょっとしんどいかなと思ったのですが
(私はBL系がちょっと苦手なので・・)
メインテーマは「家族愛」ぽかったのでギリギリセーフ。
お話はきっちり面白かったです。

ジェラールとジャック (白泉社文庫)

ジェラールとジャック (白泉社文庫)