モンスーンカフェ(茶屋町)

ネットで評判がよかったので、ランチしてきました。実はこないだ一度行こうとして行けなかったのでリベンジ。
「Monsoon Set Menu」¥1,500で、
ヴェトナム風生春巻、海老トースト、ガパオ炒めご飯 フライドエッグのせ、アイスジャスミンティーにしました。
おいしかったですし、なにしろスタッフさんがキビキビしてはって、お店も明るくて、気持ちがよかった!
(大きな窓からは、阪急電車の3路線が全部見下ろせるので、鉄道ファンの人にも向いてるお店かもしれません(笑))
入店の時、帰るとき、スタッフさんがみんなで「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」と
言ってくれるのでとても活気がありました。

アイスジャスミンティーは、お替りも出してくれました。
(生春巻きは、三宮のタン★カフェのほうがおいしかったですが)
また行こうと思います。ヽ(・∀・)b

今度は夜行って、色々食べたいな。