また衝動買い・・

今日は、いとこのあんち嬢と、
ポートアイランドの国際展示場まで、伊藤忠系のバーゲンに行ってきました。


隣の会場でレナウンバーゲンもあったのですが、
あんち嬢はレナウンは辞退する、とのことでしたので
私だけ早めに行って、レナウン会場をのぞき、その後合流。


カーディガンが欲しかったのですが、
レナウンでは思うようなのがなく、パンツ1本と下着だけ買いました。
伊藤忠では、店員さんの反応が機敏すぎて
(ちょっと眺めてるだけで、すぐさま寄ってきはる・・・)
結局買えず。


そして、なんとなく眺めた、入り口側の香水売り場で・・


なにー!!ペンハリガンの香水、
定価11550円が、4000円ーっつ?!Σ(゚д゚lll)


・・・・年内は、もう香水を買わないでおこうと思っていたのに・・・
また買ってしまいました_| ̄|○
・・・自分へのクリスマスプレゼントということにしておこう・・・