いつの間にか有給が発生していたので
休みを取って
4連休にしてみました。

ここ2週間ほど、ホンットーにしんどくて、
首の右側が、ずーっと腫れてるし、
おとといとか、背中の吹き出物が、3箇所いっぺんに化膿してるし
朝、おきるのが本気でしんどかったので


2/9なら、休んでもそれほど迷惑かからなそうだし・・
休養しよう、と決意したのであります。


Fate/Zeroの感想書こう、とか
職場の近くのパン屋さんが、コムシノワで修行したオーナーで
実はけっこう有名店でびっくりしたとか、
書くネタはあるのに、ただもうしんどくって、
全然、文を書く気力がわかない。


そんな訳なので、この4連休はとにかく朝寝を決め込もうと思います。
ちょっとは復活できたらいいなー


ああ、でも粗大ゴミ回収の予約入れて、
使わないスピーカー外して、
マットレス一階に下ろして、
確定申告に必要な書類捜さなきゃ・・(ゲンナリ)