連休谷間の第一営業日

朝8時半に、会社入って
夜8時になっても仕事終わらなかったけど
もういやになってかえりました


三社分の請求書を作るのですが
今月はどれもイレギュラーでした。


割引の単価変更とか
ぶれが大きいので23日分までは補正値+24日以降は生データで計上とか
最大値変更とか
いつもは切り上げで計算するところ
なぜか今月だけ四捨五入で計上してきやがって1円合わなくて
こちとらパニックとか


読んで判るように書くだけの元気が残ってないので
やけくそな苛立ちだけ
ここに殴り書きしておきます・・・


その上、めっさ作るの面倒な
役員会用の資料を今日頼むのは、やめてほしかったマジで・・


こころを癒すべく、遙か3十六夜紀の続きでもしようかと
思ったのですが
やってもやっても終わらない仕事に
アタマを酷使しすぎたせいか
アタマがんがんして無理ぽいです(´-ω-`)


録画しといた攻殻SSS見よかな・・(今日ケーブルでやってた)