忘れていたよ、そういう季節だったね

はーい、今の部署のリーダーさんが異動ですって!


寝耳に水すぎてポカーン。
・・さーて、どーなっちゃうんだろう・・・・
考えてもしょうがないので、思考停止してますが。


しかしなんだって、こう、か・な・ら・ず!
恵まれた環境というのは、早々に私の目の前から消えるのだろうか?


「なんで知り合った人は、みんな死んでしまうの?」と
同じくらい不毛な質問だと判ってはいるが。


でも、「劣悪な環境から、それが改善されていく」というケースは
今まで一度も体験したことないのよね〜。
劣悪な場合は、それはまるで、永久のように続く。
より大きな破滅によって、場自体が失われるというパターンはあるが。
必ず矢印は「下向き」。
上向いたの、見たことねぇ。