「夏祭り」を聞きつつ

風水嵯峨氏が、6月末に亡くなっていたのを
今さら知ってショックでした。
ゲーム「久遠の絆」の音楽担当の方です。
何年か前は、サイトの日記をよく読みにいっていたのですが
久々にアクセスしたら、訃報がトップに載っていて、愕然としました。


久遠の絆」のサウンドトラックが、
ダウンロード販売で買えるようになっているのを知り、
今さらですが買いました。
(以前購入しようと思ったときは、メーカーHPで通販のみで
少し敷居が高かったのです)


↓こちらで視聴・購入できます。
�Q�[�����y�_�E�����[�h / EGG Music



曲単体で聞くというよりは、
ゲームの中で使われた時に
見事にゲームを盛り上げる系の音楽だと、私は思うのですが
こういう「正統派」のゲーム音楽は、職人魂を感じて、とても好きなだけに
お亡くなりになってしまったことが、とても残念です・・・。