今日は、帰りの電車で
疲れて寝ていたら
隣に座っていた人が、席をゆずる気配がして
見たらおじいさんが、席を替わってもらって
お隣に座るところだった


そのおじいさんが、いっしょけんめ場所をつめて
私との間をあけて
席をゆずってくれた人に
「ここ座れますからどうぞ!」という
ジェスチャーをしていたので
顔を上げると
ぽっこりと出たTシャツのお腹が目に入った
どうやら席をゆずった人の連れらしい


「あ、やべ、
 妊婦さんだったら、
 私も席譲らないと、まずくねぇ?」


と、少々あせりながら
その人の顔を見ようとしたら、
腕がものすごい毛もじゃもじゃ
どうみても女の腕じゃねえ


単なるメタボ腹の男性でした。


なんてまぎらわしい腹なんだ!!┌(`Д´)ノ



全っ然、仕事してないのに
なにをそんなに
疲れてるというのでしょうか


皮膚が、なんだか、すごい過敏です(´-ω-`)
首や背中が、か・ゆ・い!
自分の毛先が、Tシャツごしにあたるだけで
こんなにチクチクするとは、どういうことだ(>_<)