超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!

金曜にDVD買ってたのですが
やっとこさ見ました。
普通に面白いんじゃないかなと思った。
(おもしれえ!とか涙腺ホロリ!とか
そういう激しい情動には、至りませんでしたが)


自分が、もうスレた大人なせいで
夏美や、メール・マールの、
孤独感・不安感が、
もう、判らなくなっちゃってるのがなー(^_^;)
子供時代に見てたら、もっとそのあたりを実感できるんだろうなと思いました。



ヨドバシで買ったんだけど
アマゾンで買った方が600円くらい安かったという事実に、ちとショック。
発売日を過ぎたら、すぐさま値下がるもの・・なの?
発売当日は大差なかったような気がするんだけど・・気のせいか??



熱心な譲治ファンの皆様は
これとあわせて「300(スリーハンドレッド)」のDVDも購入しているようですが
(主人公の吹き替えなので)
あっちはグロそうなので、ワタクシは購入見送り組です。
いつかTVでやるのを待つ。


トランスポーター2はB級すぎて
途中から、声しか聞いてませんでしたー(^_^;)