ほったらかしてるオーディンスフィア・・再開できる・・のか?

そしていつものように
Wikiをつっつき回していたら

オーディンスフィア
nmkw・・・じゃない、コルネリウス
祖父(先代の王)が
ジョージボイスだということが判明。


序章のシーンを再生してみたら
声が加工してあるので、ちょっと判りにくいけど
確かにそうでした。


果たして、これをモチベーションに
プレイ再開できる・・・のか・・・?
1ヶ月以上、PS2の電源入れてなかったくらい
今はゲームから遠ざかってますが(爆)


たしか今週、「遙かなる時空の中で3運命の迷宮」も
出るというのに。
また積みゲを増やしてしまうのだろーか・・(でも買うけど)


「CMようこ」もまだ買ってないし。
(ていうか、まずiTunes Store登録せんといかんのか)
東映特撮BBも加入したものの、まだ2話ぶんしか見てないし。
昨日、また香水2本買っちゃったし。
相変わらず、DVDレコーダーのハードディスクは溜まりまくってるし。


なんか物欲に溺れて、収拾つかなくなってます。