ふんだりけったり

昨日 家で
階段を踏み外して
右足を捻挫しました(>_<)


2年前にも、階段で同じ場所で踏み外して、右足を捻挫しています。
とりあえず、スリッパは変えようと心に誓いました・・
(このスリッパで、何度も足をぐねりかけているので)


今日、クロさんと映画に行く約束をしていたのに・・・
ドタキャンです・・・


このところ、クロさんとの約束を
体調不良でドタキャンすることが多いので
風邪ひかないように、気をつけていたのに
まさか怪我するとはっ(>_<)!!!


そんな訳で、ずっと寝たきりでした
(安静にして冷やしたほうが、治りが早いので)


退屈なので
携帯音楽プレイヤーで音楽を聴きながら
寝てしまいました


起きたら
ヘッドフォンのケーブルが断線してました
(寝てるときに無意識で、無理な引っ張り方をしたらしい)
買い換えてから
たいして経ってないのに・・・!!(>_<)


もうまさに踏んだり蹴ったり

「悲しみの向こうへ」を延々リピートで聞いてるヨ・・