渋声Bar対決・・?

ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ
ギロロバー」というコーナーは、
中田譲治さんの「マスター・ジェイ」と
渡辺久美子さんの「くーみんママ」が
アダルトな美声で
お客の、くだらなくてどうでもいいお悩みにアドヴァ〜イスする
笑いなしには聞けない、人気コーナーですが
今回、ライバル店のごとき(?)番組が始まるようです。


その名も「癒されBar若本」(パーソナリティ:若本規夫/三好りえ


「うっわー、(渋声フェチの)リスナーが、かぶりそうやなー(^-^;)」と思っていたら
さっそくジョージスレで話題にのぼってました(笑)
明日、通勤電車で聞こうっと・・。


渋声フェチが聞きそうなネットラジオといえば
Knock Out VOICE!!(パーソナリティ:大塚明夫/黒田崇矢)」もありますが
番組のクセが強い(エンタメというより、世直しを目指すぜ系)のと、
一回の放送時間が長いので、ちょっと聞くのがしんどくて(^-^;)。
私は数回聞いて、ドロップアウトしてしまってました。
11月で最終回らしいので、最後くらいは聞いてみようかな・・。


まー、とりあえずは
早く足を治して
断線したヘッドホンを、買い換えに行きたいです・・(T_T)