癒されBar若本 第0回感想

うっわー、キッツいなーこれ(笑)


若本氏、もうちょっと普通に、
あっさりした話し方をされるのかなーと思ってたんだけど
ほぼ全編、あの「うねりまくる若本節」です。
正直、聞いてて、ちょーっとしんどいかもしれません(^-^;)
「癒し」とは対極にある気がするんだけど、どうよ?
(ネタとしては上物だと思いますが!!(笑))


もう一人のパーソナリティ、三好りえさんは好印象でした。
大ベテランの若本氏相手に、まったく臆せず、突っ込むところもスバラシイ(笑)
酔っ払ったオヤジ相手に、苦労が多そうですけど、が、がんばって〜(^-^;)
次回も聞こうと思います。ゲストの白石涼子さんが来たらどうなるのか・・