迷いつつも買い物しまくり

家から一歩も出なくても、
たとえ夜中でも、
マイナーな商品を探し出しては、散財できちゃう便利な(?)システム
Amazon楽天


A)廃盤の香水が、たまたま入荷しているのを発見したり、


B)「買おうかなーどうしようかなー」と
ずっと保留にしてたゲームの、メーカーが倒産して
「このゲーム、今買っておかないと、もう買えないのではっ」と焦ったり、


C)何年も前のCD(たぶんもうメーカーに在庫がない)が、
たまたま、中古で定価に近い値段で出てるのを、発見したりするたびに、


「買おうかどうしようか・・・ぐあああっ」と
苦悩します。

大抵、迷ってると買い損ねるんですけどねー・・。


たぶん、
(A)は「デッドストックになってもいいくらい、好きな香水なら買っとけ!!」
(C)は「見つけたら、このさい買っとけ!!」で
OKだと思うんですが
悩ましいのは(B)。


−すでに、こんなに積みゲーがあるのに、この上買うのかヨ。
−でも、今買っとかないと、もう買えなくなっちゃうかもだし。名作の誉れは高いし・・。
−名作だからって、自分の趣味に合うとは限らないじゃん・・。


このへんで激しくグルグルします。

でも買ったケド。


ああ・・運命の迷宮も、途中で止まってるな・・・
将臣ルートは、多分もうちょっとでエンディング見れる筈なのにさ。
大神も九龍妖魔学園紀もオーディンスフィアもぜんっぶ途中です。
どうなのコレ・・っていうか、
もう、しばらくゲーム買うな自分_| ̄|○