ワタクシ、ほんっとーに、
最近のTVのお笑い番組を見ないので
会社で
ムーディ勝山が歌ってるのを生で見た」といわれても、さっっぱり判らず
「なにそれ?」と聞いてしまいました
スミマセン。(;´д`)
ケロロの新OP(ディラン&キャサリン?)も、
全く何のことやら判りませんでした
スミマセン。(;´д`)


そしてWikiで調べて、ニコ動やYouTubeで確認するわけです。
便利な世の中だ。ありがたやありがたや。


どこが面白いのかは全然判んなかったケド・・(お好きな方ごめんなさい)


たぶん、色んなお笑い番組を、辛抱強く見ていれば
面白いものもあるんだろうと、思うのですが・・・


5分ともちません。


正直、「だらだらとTVを見る」っつー行為が、
できなくなってまして・・・。
気を抜くと、よそ見して、他のことに気がいって、
完全に意識から外れます(>_<)。
映画にしろアニメにしろドキュメンタリーにしろ、それは同じで・・。
だから、録画がたまりまくるんだよなー_| ̄|○


お笑い自体がキライな訳では、ないんですけどね・・・。
学生の頃は、普通に見ていたし。
近頃のバラエティ番組が、とことん苦手なだけなのです。
(5分どころか、1分もたない(爆))


面白いと思えない番組を見るのは
ワタクシにとっては、
おいしいと思えないお菓子を食べるのと、同じくらい
精神的苦痛を伴うのでありますよ〜(´-ω-`) ←判りにくい例え