び、びっくりした

私のメールボックスに届くメールの、95%くらいは
楽天とか、その他もろもろの広告メールです。
転送アドレスに設定している、フリーのメルアドには、
外国からのスパムメールもちょくちょく来て、結構ウザイです。


なので、心当たりのない名前からメールが来たら
「うう、今度はどっからだよ・・」と
怪しんでしまうクセがついております。


今日もお風呂からあがって、PCつけて
見慣れない差出人名があったので
「Kumiko Watanabe・・? 日本語名だけど何の宣伝だろ(´-ω-`)」とか
思いつつ開いたら


渡辺久美子さんケロロの声優さん)だった!!!Σ(゜д゜lll)



といいますのは、
日参している、ナベクミさんのブログ「メリケンブロー海」の、
10/29の更新で、
コメント不可にしていることと、更新頻度について
ちょっと悩んでらっしゃるような文章を、書いてらしたんですね。


んで、

私へのご意見や感想などは、ここからでもメッセージできますし、
ホムペの「メリケンパンチ太陽」に(もう忘れられてないか?)
新しいメアドもありますので、そちらまでお願いします!!!


と書いてあったので
なんかヘンなスイッチが入ってしまい (最近、スイッチ入りやすいんす・・)
イキオイで、励ましのメッセージをお送りしたところ
ご丁寧にも返信を下さったのです Σ(゚д゚lll)


礼儀だと思ったので
メルアドと本名は、ちゃんと書きましたけれども、
まさか返信までくださるとは、思ってもいなかったので
マジでびっくりしましたよ・・・。


ちょうど、ついさっき、2chのスレで、
ジョージさんにmixiのメッセージを送ったら、返信が来て倒れそうになった」
という書き込みを、読んだばかりで
「うわー、ジョージさんも、つくづく丁寧な方だなあ・・(T_T)
でも、いちいち返信書くのも、時間かかって大変だろうに・・
これで、ファンからメッセージが集中して、ご負担になったりしないといいんだけどなー・・」
とか思いながら
お風呂につかって、


上がってきたら、それだったんで
本気で驚いたっす・・・


なんというか久々に
インターネットの威力を思い知った夜でした。