ケロロ軍曹のハッピーセット

今日は「それぞれご飯」
(各自で夕食を済ませることを、うちではこう言う)だったので
マクドの、ケロロ軍曹ハッピーセットに挑戦してみました。


1人で一度に買って食べるのは、やはり2セットが限界なので
「頼む・・ドロロとクルルが出るとか、
そんな殺生な組み合わせだけはカンベンしてくれ・・」と
祈りながら、
お持ち帰りで、買って帰りました。


戦果は以下の通り。





いっぱつでケロロギロロ出た・・・!!!
ありがとうハッピーセットの神様。(←誰)


しかしです。
このキーホルダー・・・


でかすぎる。


比較のために、となりに女性用の腕時計置いて、写真とってるので
大きさがわかると思います。
実際に、鍵につけて使うのは、ちょーっと無理がありますね・・。
しょーがないので、
洗面所のタオルかけにぶらさげて、飾っておこうと思います。