ケルベロス 地獄の番犬

録画しといた「ケルベロス 地獄の番犬」ですが
全編見る気力はないので(お好きな方ゴメンナサイ)、
「コアな押井ファンじゃないなら、ここだけ見れば十分」と言われる
ラスト10分ほどの銃撃戦シーンだけ見ました。


おそらく、ジョージさんが出演されているとしたら
このシーンの、刺客たちの誰かだと思うのですが・・・
その刺客というのが・・・


・全員、顔は白塗り
・全員、同じコスチューム(帽子にコートにサングラス)
・セリフなし
・アップなし
・走ってるか銃撃してるか銃撃されてるかで、止まってるシーンが殆ど無い


この条件で
ジョージさんを判別するのは、私には無理です_| ̄|○
「この人は違うな」というのは、何人か判るけど
「この人がそうだ!」って判別するのは、よっっぽどのジョージ通じゃないと
無理だろコレ!!


という訳で、早々にあきらめました。以上。
(実は他のシーンにご出演とかだったらすみません。
でもその確率は、めちゃめちゃ低いと思われます・・)


そして、この銃撃シーンを見て
やっぱり「人狼 JIN-ROH」が見たくなりました。
くどいけど、「人狼」はすんごい好きなんですヨ!