香りがないと落ち着かない

ときどき、朝、ぼーっとしていて、香水つけるのを忘れて出社します。
何もつけてないと、どうも落ち着かないので
そういう時は、
いつも化粧ポーチの中に入れてある練り香水をつけて
その場をしのぐのですが
これも、一種の依存症なんだろうか・・・。


そういえば、プワゾンシリーズの新製品で
ミッドナイトプワゾンというのが出たそうで。
タンドゥルプワゾンと、ピュアプワゾンが好きな私としては
どんな香りか気になります。
ネットで調べたら、CMが印象的とのことで、見てみました。


↓ご興味のある方は、こちらが公式サイト(音が出ますので注意)
http://www.dior.com/pcd/International/JSP/Library/Full/full_L6.jsp?pTPL=1055&pLANG=enall


ちなみに、日本ではまだ発売されてないので、
今日現在、ディオールの日本サイトでは見れません(^_^;)


ま、もし買うとしても、
先の話ですけど〜(笑)


あ、ピュアプワゾン エリクシールっていうのも
新しく出てるんですね。メモメモ。


しかしまあ、
一度でいいから、香水1ビン、空になるまで使い切ってみたいです
(使い切る前に、次から次へと買う自分がイカンのですが)