初回特典の話のみ(キングダムアンダーファイア以下略)

洋ゲーのタイトルって、やたら長いの多いよね(^-^;)
・・と思ったら韓国産でしたか・・失礼。


そんな訳で、「キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム」の
初回特典が、どんなんだったかのご報告(のみ。ゲームは持ってないから)。
指定されたURLに、携帯でアクセスして、キャンペーンコードを入力すると
特典である着ボイスやFlashが、一回だけダウンロードできる、という仕組みでした。
チャンスが一回こっきりなので、かなり緊張しつつ接続しました・・が


はいお約束。
マナーモードのままEZWebを開始してしまい、
マナーを解除しようとしたら、切断してしまったΣ(゚д゚lll)


もう半泣きになりながら、だめもとで再接続してみます・・・
あ!!
まだ保存してなかったせいか、接続できました!!!
神様アリガトウ!!!・゚・(ノД`)・゚・


内容は以下の通りでした


<待ち受けフラッシュ>
 順番にキャラクタの絵が表示されるものでした。


<着ボイス>

  • セリーヌ電話着信 「電話だわ・・早く出ないと切れてしまうわ」
  • キュリアン電話着信 「ああ・・電話だ・・早く出ないと切れてしまう」
  • ケンドール電話着信 「(アラーム音が1回鳴った後)誰だ」
  • セリーヌメール受信 「メールかしら・・メール、メールが来たわ」
  • キュリアンメール受信 「メールだ・・君にメールが来た」
  • セリーヌ目覚まし1 「起きて、あなたに目覚めて欲しいの」
  • セリーヌ目覚まし2 「気分はどう?」
  • キュリアン目覚まし 「起きてくれ・・頼む、君なら目覚める筈だ」
  • モレーヌ目覚まし 「ねぇ・・起きてよ」
  • レグナイア着信拒否  「(電話のベル音が一回鳴った後)いらん!わたしに構うな!」


セリーヌ (高橋美佳子):4  キュリアン (谷山紀章):3
ケンドール (堀内賢雄):1 レグナイア (中田譲治):1 でした。
モレーヌはどなたなのか判りません。
ラインハルト (子安武人)、デュエイン (遠近孝一)の着ボイスはなし。
このお2人の着ボイスを期待して買った人は、ガッカリなさったのでは・・(--;)


実際に使うのか?!って言われると
「着信拒否の音」って、いったいどこに設定するの・・?っていうのもあるし
そもそも常にマナーモードのため、
効果音系のカスタマイズは全然しておりませんで・・(なんじゃそら)
でもいいんです!
「これくたーずあいてむ」なんです!
ドラマCD「対決3」のボーナストラックについてた、起床用メッセージも、
いちおう着信音に加工まではしましたけど、
携帯に入れた時点で満足してる、チキン野郎なんで!
(でもそういう人って多いんじゃないのかなー(^_^;))


あっ、でも、
PCのメール着信音だけは、ジョージボイス使用です・・
(マスタージェイの「いらっしゃいませ」を加工して・・)


うわーい、痛いカミングアウト!
でもこの着ボイスのおかげで
山のような広告メールの受信も、ちょっとだけ許せるのさ!
人生を円滑に過ごす、生活の知恵ってやつだね!
(強引に前向きな話にして終わる)