たまってた録画を
ひたすら消化した休日でした。
ハードディスク残量との戦いの日々は、いつまで続くのか。


これでも、そこそこマメに、DVD-Rに焼いて、退避させてるんですけどね・・
「とりあえず録ってるけど、焼くほどじゃない、でも消す決断はまだ出来ない」録画の始末に困る。
DVD-RWに入れてしまえばいいのでしょうが、
そういう「中途半端な一時保存RW」が増えすぎても、始末に困るので
・・・既に困っているので・・ううう。


ケロロの録画が溜まる量が、また半端じゃないのです(--;)
1週間に地上波+ケーブルの再放送で4話溜まるので、
すごい勢いですよ。
タイトルに話数つけて、前後のCM部分削除して、サムネイル編集して・・っていうのが面倒くさくて、どんどん溜まっていく(T_T)