ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ #94

久々に、すさまじい破壊力の回でした!
これはヒドイ!!!(笑)←褒め言葉


ふつおたのコーナーで
自分のアドリブに噴いて、息も絶え絶えになるジョージさん
巻き込まれて、笑いをこらえるナベクミさん
でもそれは
まだまだ序の口でした。


2008年、明けてから初放送になる「ギロロバー」・・・


2008年の目標として
マスタージェイは「ヘンなところで笑わない」
くーみんママは「もっとセクシーになること」
ここまでは良かったんです。


ジェイが
「おいおい、それ以上(くーみんが)セクシーになったら
 ジェイの色んなところが、
 デンジャラスなことになってしまうじゃないか(以下略)」
というセリフの後
「アッハハハハ・・」と笑おうとして


「ア゛ーーーーーーーッ」
という奇声を発し


布団の中で、マジで噴きました。
なんぞこれ。
絞め殺されてるのかと思った(爆)
当然、そのあと、スタジオもカオス状態になってました。


あんまり、ネタバレしてしまってはイカンので
未聴の方は、ネットラジオでの公開を乞うご期待!!です。

デジタルビート:ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ