さ・さ・さむ・い

外気温3.8度
室温は、24度と表示されてますが、
体感温度は、20度いってないと思います!さむいよ!


自席は、とても寒いので、
つま先に貼るカイロを、はじめて使ってみましたが
カイロが発熱するはしから、
冷たい空気に熱が奪われていく感じで
足に、あったかさはほとんど感じません。
「熱を与えてくれるもの」というよりは、
「足の身がわりになって、熱を奪われてくれている」
って感じでしょうか。



関係ないですが
フラッシュマンを4話分くらい録り直ししないとなので
もっそいテンション落ちてます(昨日書いた、DVDのディスクが潰れたため)
一回やり終えた時間のかかることを
もう一回するのって、すげー空しい・・・