第一営業日で早出&多忙な一日だったので
つかれてまする。
足のツボ押したら激痛。
痛すぎてやめらんねえー!!(変態かヨ)


東映特撮BBのシステムが変更になって
クレジットカードで支払う人は
いったん強制退会→新規入会して下さいとのことで。
めんどうな話です(´-ω-`)
使用ソフトが、Real Playerから
Windows Media Playerになるのは
ありがたいんですが
新たな問題が発生しないことを祈ります。


問題といえば、
今日、HDから、DVD−Rにダビングしていたら
ガシャガシャと異音を立てて止まって
またメディア1枚、オシャカにされました。
うんざりです。


書き込み速度を落として、だましだましダビングしたら
とりあえず1枚は焼けました。
はやいとこ、HDの中の録画をサルベージしとかないと
こわいですね、これ(--;)