ガンダムダブルオー オフィシャルファイル3

こんなにペラペラな雑誌なのに、619円もするのか!たっけえ!
(厚さ、2ミリくらいしかナイです)
中村悠一×石塚運昇×浜田賢二
このお三方の対談記事が読みたいがだけに、買ったという・・(爆)
でも読み応えがあって、面白い対談でしたよ!


ぶっちゃけ、主人公サイドより
このお三方演じるキャラのほうが、見てて面白いし
このお三方+三木さんの声を支えに、
どうにか視聴継続している、がんだむ00なのであります(^_^;)。


これ買うんなら、
ジョージさんインタビューの載ってる
Gファンタジーも買えよって感じですが
「やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん」自体に1ミリも興味がないので
購入には踏み切れませんでした。
(お好きな方にはスミマセン。じぶん、本気でロリ属性無いというか、むしろ、かなり苦手みたいで、見るのがまじしんどい_| ̄|○)


しっかし最近、付録等につられて、雑誌買いすぎです。

  • ケロケロA・・・付録のラヂオCD目当てに購入。本誌は読もうと努力したが、年齢層が違いすぎて挫折。
  • コーラス・・・・ハチクロ読みきり&おまけバッグのため購入。これは本誌も面白く読めた。
  • ヤングキングアワーズ・・・上田Pのインタビューのため購入。昔読んでたので結構懐かしく、本誌も大体読んだ。
  • コンプティーク・・奈須きのこ×虚淵玄インタビューのためだけに購入。本誌読む気力は湧かず。なんでギャルゲーってどれもこれも似たような絵なんすかね?