また見逃してたんかいッ!!

なんか、1月の末まで、
Yahoo!動画で、ライブマンやってたらしいですね・・・
ちくしょー!全然知らんかったがな!!(TДT)
ライブマンには、ジョージさんが、敵の大教授ビアス役でご出演されてます。
これがまた、サー・カウラーと並ぶ名悪役らしいので
すんごい見たかったです_| ̄|○


フラッシュマンも、ライブマンも、いまだ、DVD化/ビデオ化されてないので
(DVD化されてるのは、フラッシュマンの映画のみ)
ネット配信でみるか、ケーブルTVで放送されるのを待って
見るしかないため
貴重なチャンスだったのになぁ・・しくしくしく。


ほんま顔出し出演の番組に縁がない_| ̄|○
せめて、カウラー様の最後はきっちり見てやるうー!!


あと、3月から時代劇チャンネルで再放送の
おんな太閤記は、見逃さないようにしたいと思いマス・・
(どのへんで登場しはるか知らないので、地道にチェックだ)


今日も消化不良です。きもちわりー・・・